【相棒映画公開記念】川原和久さんのチャートをざっくり読み~♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

ただいま、イベントで販売する「タロットおみくじ」を鋭意製作中!

見習い魔女のUNO@下北沢です!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんです! 3月31日に開催される、名古屋市昭和区川名の

手作り市「1+1」 にUNOは「プラネット&アロマセラピー」として

出店するのです。


当日は、セッションも行いますが(「星読みプチ」と「エンジェルタロット・

リーディング」。「星読みプチ」のご予約は25日までです! 

詳しくはコチラ をごらん下さい~!)、せっかくなので、イベントっぽく、

気軽に楽しんでいただけることはできないかなぁ~と考えて、

手作りの「タロットおみくじ」を販売させていただこうと思いまして!


現在、ひたすらタロットのリーディングをしているところなのですが……。

さすがに、ちと疲れました~(;^_^A


ちょっと気分転換に何かチャート読みでもしようかと思い

(って、気分転換が「ホロスコープ・チャート」を読むことってのも

スゴイですね・笑)、「あ! そうだ!」と思って見てみたのが、

コチラのチャートです!


ド~ン!!!


見習い魔女の“魔女活日誌” 「相棒」伊丹刑事役でおなじみ、俳優の川原和久さんのチャートです。


すごいですね~!!!


何がすごいって、「土、」!!!


「土」の星座である「山羊座」に「火星」「太陽」「水星」とどめに「土星」が!!! 


さらに、同じく「土」の星座「乙女座」に(これは、同世代の人はみんな持っていますが)「天王星」と「冥王星」という2天体があり、「土」の星座には合計6天体が!!!

ものすごい「土」力です!!!


ちなみに、「山羊座」は守護星が「土星」なんです。

なので、ここに4天体が集まっています。


しかも、「火星」「太陽」「水星」が“だんご3兄弟”状態になっています。

「これ!」と決めたら、ひたすらそこに向かって突き進んでいく、

「達成力」「決定力」を持っているタイプのようですね。


でも、「土」の質は、「瞬発力」には欠けるのです。

その代わり、「持久力」が“パナイ”です。

確実に、目標を達成するために、

時間をかけてひとつひとつ積み上げていく、いわゆる

「大器晩成」タイプ。


さらに面白いのが、この「山羊座」の“だんご3兄弟”達と、

「乙女座」にある「天王星」と「冥王星」が

とっても調和的な位置関係にあるのですね。


「目標を達成する」ために、「天王星」の「突破力」や

「冥王星」の「リセット力」などがよい形で働きますので、

「土俵際での一発逆転力」みたいな

「大化け」する力があるようです。


しかも! そのエネルギーが「イマジネーション」

司る「海王星」へとなだれ込んでいるのです!!!

これは、「俳優業」にはピッタリなのでは!?!?


「相棒」のレギュラーとして、10年以上貢献し続け、

ついには、映画版の主演を張ることになった

川原さん(プライベートでは、昨年ご結婚されましたよね。

おめでとうございました~♪)。


まさに、「土」の力で、その人気を確かなものにされてきた、

そんな印象があります。


それを裏付けるような、「土」力溢れる

ホロスコープ・チャートに、激しく納得したUNOなのでした~!


来週は、映画『相棒シリーズ X-DAY』、 観にいくぞっ!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「星」って面白い!と思った人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村