ただいま、妄想中!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

太陽が牡羊座に入ってからというもの、やりたいことが

次から次へと沸いてきて仕方がありません!!!

こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


3月31日(日)手作り市「1+1」@名古屋市川名に出店!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんです。


「牡羊座」って、12星座の一番最初の星座ですから、

「何かを生み出すエネルギー」

がと~っても強いのです。

何もないところを「切り拓く」力とか、そういう

フロンティア・スピリット

に溢れていたりすると言われています

(「牡羊座」の皆さん、どーですか???)。


なので、何か「企画」を起ち上げたり、

「新規」の部署に配属されたり、というのが

合っていたりします。


まぁ、他の星との関係もありますし、その人の育った環境の

影響もありますので、「牡羊座」だから、

全員が上記のようなことが得意で……というワケでもないです。

ただ、そういう部分が根っこにある、という感じですかね。


ちなみに、UNOは「感情」などを表す「月」の星座が

「牡羊座」です。


なので、割と常に動いていたりします。

寒い時などは、じっとしているのが好きなのですが、

でも、ずーっとじっとしているのはしんどいです。

何かしたくなる。


あれこれアイデアを出すのが好きなのは、

もう、完全に「月・牡羊座」の影響だと思います。


「こういうことやったら面白いかな?」

「こんなことできないかな?」


などなど、いろんな企画を次から次へと紙に

書き出している時が、至福のひと時です。


が! しかし!!!


物事というのは、「アイデア」を出すだけではダメなのです。

それじゃあ、「現実」「形」にはならないのです。


そこで必要となってくるのが「○」の要素なのですが……。

ちょっと長くなったので、続きは次回に書くとします。


さぁ! 本日も恒例、「今日の1枚」で〆ますよ~!!!

今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013032108120000.jpg

「火の4」


このカードは、「ひとまず何かが成就する」ということを伝えています。


まだ、完全なゴール、というわけではないですが、「第1段階突破!」という感じです。


何か嬉しいことがあるかもしれませんね。それはパートナーや家族に関することかもしれません。


そして、そのことはあなたに豊かさをもたらすことになりそうです。


今日はひとまず「よくやった!」と自分を褒めてあげて下さい。


って感じ!!!


何でしょうかねぇ~。何かワクワクするような、楽しいことがありそうですね!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「妄想中」の企画が気になる~!という人はクリック☆

クリックが多いと、早く実現するかもです・笑!


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村