【12の星のお話し】“スター”といえば!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

明日、13:38に月が獅子座で満月となります。

こんばんは! 見習い魔女のUNO@下北沢です。

とゆーわけで、本日は「獅子座」さんに

ピンスポ!当ててみたいと思います~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【2013.2月スタート】「セルフリーディング・セッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「獅子座」さんをひと言で表すとしたら……、


☆スター☆


(にしきのあきらではありません)


でしょうか。


冒頭で「獅子座」さんに“ピンスポ”を当てると書きましたが、

本当はそんなことする必要ないのです。
なぜなら、「獅子座」さん、自分専用のスポットライトを

持っているからです。


周囲の人を惹きつける、“吸引力”の強い人が多いようなのですね。

その人がいるだけで、その場が華やぐとか、

大勢の中でその人だけ輝いて見える、そんな人っていませんか???

そういう人は「獅子座」に何かしら、星を持っている可能性があります

(もちろん、絶対!ではないですが)。

あとは、堂々とした、貫禄のあるタイプが多いようですね。

「教授」とか、「企業のトップ」とか。リーダー気質が強いのですね

(なので、結構、プライドが高いです。^^;)。


また、「獅子座」さんは「自己表現力」があるので、

「舞台」や「エンターテインメント」などに縁が深い星座です。

人前で何かをすること(演技をするとか、講演をするとか)に、

なじみがあるようです。

よく、芸能人に「獅子座」さんが多いと言われるのは、

こういった特性が活かされているからかもしれませんね

(ちなみに、獅子座の芸能人には

タモリ、みのもんた、黒柳徹子、SMAP・中居正広、天海祐希、

篠原涼子、米倉涼子などなどがいます)


華があり、リーダーシップもある「獅子座」さんには、

「自分自身」の能力が存分に発揮できる「場」が必要です。

その「場」がないと、

「獅子座」さんの持ち味は、“宝の持ち腐れ”になってしまいます。

そうなると「獅子座」さん、「自己主張が強く、プライドばかり高く、

自分からは動こうとしない」、ちょっと面倒な人になりかねません!!!


「自分」が輝ける「場」を見つけ、その場で「自分自身」を「表現」しつくす、

これが「獅子座」さんが「獅子座」さんらしく、輝ける方法です。

どうぞ、「自分」にピッタリの「場」を見つけて下さいね~!!!


ちなみに、以前、コチラの記事 で、

「2012年、セッションにいらした人数が最も多かったのは

“天秤座”さん。では、少なかった星座は何座か?」

と書きました。でもって、その答えを書いていませんでした・汗!!!


実は、その答えこそ!


「獅子座」さん!!!


でしたーーー!!!


「獅子座」さん、悩み事や困ったことがあっても、それをあまり

外に出さない人が多いようです(個人差はありますが)。

自尊心が強い星座ですので、

「舞台裏」=「悩み、困ったこと」を

人に見せることをよしとしないのかもしれませんね~。


でも、せっかくのキラキラがくすんでしまっては、もとも子もありません。

「獅子座」さんも、どうぞ、気軽にセッションにいらして下さい~・笑♪

あ! ご要望とあらば、出張セッションもさせていただきますので(^^)!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!



毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


実は、「獅子座」なのです!という人も、

そーでない人もクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

にほんブログ村