冬の始まり | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は「冬至」です。かぼちゃを食べたり、ゆず湯に入ると、

1年中元気でいられると言われていますね。


皆さん、こんにちは! 下北沢の見習い魔女、UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」
「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


今日、太陽が「山羊座」に入りました。

「山羊座」さん、お誕生日おめでとうございます!!!

「山羊座」さんってどんな星座なの~~~???

というお話しは週末にゆずりまして。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座。


この4つの星座には共通項があります。

何だか分かります!?!?


それは、

「季節の始まりを告げる星座」

だということ。


太陽が牡羊座に入る日が「春分」、蟹座に入る日が「夏至」、

天秤座に入る日が「秋分」、そして、山羊座に入る日が「冬至」なのです。


ですから、この4星座には

「物事を始める」というエネルギーがあります。


というわけで、今日から、本格的に冬の到来です!

温かくして、お過ごし下さい~♪


見習い魔女の“魔女活日誌”-2012122109060001.jpg さ! 今日もこちらのコーナー、いっときましょ!

「今日の1枚」!!!


今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「火のペイジ」

このカードは「何かワクワクするような、新しいことが始まる」ということを告げています!


仕事ならば、新しいプロジェクトが始まるのかもしれません。プライベートならば、楽しい遊びの計画が持ち上がるのかもしれません。


また、何か楽しい計画を立てるのにもよい日と言えそうです。


お休みの計画を立ててみてはどうでしょうか?


って感じ!!!


そうですよ! 世の中は明日から、3連休じゃありませんか!!!

楽しい、計画、立てました!?!?


UNOですか??? UNOは仕事です・爆!!!


皆さまに還元するべく、頑張りますよ~~~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション

「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


※今日はこのあと、“魔女友”とランチ会なのだ!!!


毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


3連休、お休みという方も、お仕事という方も、クリック!!


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村