おうちサロンのご感想♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

皆さん、おはようございます! 見習い魔女のUNOです!

今日は連日の突風もおさまり、いい風、吹いてますねー。洗濯物も気持ちよさそうにゆれてます……。


昨日のブログ にも書いたのですが、この3連休は「魔女修行」の日々でした~!

でもって、昨日はUNO宅で、「おうちサロン」の実践練習をしました!

UNOが最初に働いていた編集部(実は、UNOはもともと編集者なのです。

この辺りの話しは追々、記事にしますねー)の先輩、Sさんのカラダをお借りして、

「ハッピーセラピー」 させていただきました!


で、早速、義理堅い、Sさんからご感想をいただきましたー。


「トリートメントは本当に気持ちよくて、

いま、カラダがめっちゃ軽いです! びっくり! 

マッサージとはまた違った気持ちよさ。

ぜひ、(ハッピーセラピーを)きわめてね!」


見習い魔女の“魔女活日誌”-2012071611540000.jpg すごーく嬉しいです♪ 至らない部分、たっくさんあるのですが、でも、習ったことを思い出しながら、楽しく施術させていただきました!


私はどうやら、「脚」の施術が気持ちよいらしく、Sさんも「脚」の施術をしている途中にスヤスヤと眠りの世界に旅立たれていらっしゃいましたニコニコ


正直、自分の手技については、「ちゃんとできてるのかなぁ!?!?」と半信半疑な部分もあったのです。でも、思い返してみると、スクールでの練習の際にも、「脚」の施術では、すでにセラピストとして自宅でサロンをやっているこの方 に「すご~く気持ちいい!」と言ってもらったり、先生にも「アーティスティック!」と言われたりしてました!


昨日のトリートメントでも、最初はパンと張っていたふくらはぎが、施術を続けるうちに、やわらかくなり、余分なもの(老廃物)が抜けて、スッキリしたのが自分でも分かりました。太ももも、決して太くはないのですが(むしろ細い方だと)、ちょっと「ダルン」としていたのが、スッキリしまったというか・・・・・・(施術後に「何か太ももがスッキリした気がする!」とおっしゃってもらったので、この感覚は間違ってないと思います)。


まだまだ、反省点もいろいろあるのですが、とりあえず、「脚」の施術については、

自信を持って、これからもさらに磨きをかけていこう!そう思いましたー。


※スクールを卒業したら、モニターさんなど募集して練習を重ねていこうかな???

モニターに興味ある方、いらっしゃるでしょうか???(もし、ご興味ある方は

コメントなど、書いてもらえると嬉しいですー)


モニターに興味ある!という方はクリック!お願いしま~す♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村



モニターと言えば! 以前、告知しておりました

「セルフリーディング・セッション」のモニター。

8月スタートを希望される方は、残1枠です。7月31日でいったん締め切りますので、お早めにお申し込み下さいませー!

9月スタートを希望される方は、残2枠です。コチラの締め切りは8月31日ですが、

お申し込みはお早めに~♪


毒にも薬にもならないけれど、暇つぶしにはなるメルマガ、書いています。

毎月1回、新月に配信中☆

メルマガ『見習い魔女の戯言』お申し込みはコチラ♪