ホームページをリニューアル^^Shop しばらくお休みいたします^^ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

こんにちは!

あっという間に6月も30日ですね!

明日から当たり前ですが7月です!

7月の末日までにここを空にしてお引越しを済ませます!

みなさま お世話になりました^^

こちらの店舗での運営は なんと!6年!

でも冷房を付けたのは去年です!!これもすごい(笑)

6年の間 ずっと皆様にかわいがっていただき、ほんとに感謝いたします^^

 

この店舗になってからも沢山

「初めてのこと」をしてきました^^

 

レンタルボックス だったり

アートイベント だったり

スタジオの発表会 だったり 

新スタジオの建設 その他もしました^^

 

Planetのバイオグラフィ をちょっぴりだけ

ホームページに掲載しております (一度プロバイダが変わっているので、残っているのは一部ですが・・・)

 

(青山SOUIのショップのことや クアトロのPlanetポップアップショップについては、載っていないのですが・・・

体調が続いていたら、また違ったかな(笑))

 

沢山の皆様のおかげで いつも楽しいことをさせていただいてきました^^ ほんとにありがとうございます

 

方法や 形をかえても 表現する人と 関わってくることができました^^

 

明日から7月末日までは 移転の準備です とっても近くにお引越しします^^ 

 

しばらく整理と改装に入りま~す^^ そして スタジオの受付業務と web の整理をいたします。

 

小さな事務所のような形です^^

 

常設販売のスペースは小さくなりますが 続けられる範囲でご案内できればと思います

 

☆スタジオの発表会を成功させること

☆お茶の飲めるスペースを設けること

☆アーティストさんの紹介 

☆展示企画のコーディネート

☆畑付きのガーデンを整備すること

 

などを視野に入れています^^

プリンターカッターを入手して 作家さんとコラボ作品も作りたいし

レンタル機材として貸し出します^^

 

今の店舗

 

これから使う場所でも こんな風に利用していました

 

同じようにはならないですが・・・ 

きっと 何かになるかと思います^^

どうぞ お楽しみに^^

これからもよろしくお願いします

そしてこれからもよろしくお願いいたします