小さいお子様のおうちでも飾れる^^ローズウィンドウ他「ハートのおくりもの」展 始まりました♡ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

作品それぞれ とても迫力があります^^

ぜひお立ち寄りください~^^

 

その場で じっくりと味わえるのはもちろん

 

今回は思い出のほかにご購入できる作品もありますよ

 

お買い物のついでにふらりといかがですか?

 

伊藤万里子さんの

ローズウィンドウ とっても軽い紙製 落としても割れないんです

お年寄りやお子さんのいるおうちでもOK

 

「作っているときは祈るような不思議な気持ちが味わえるのですよ♪」

シンプルな素材だからこそ

ストレートでピュアな優しい気持ちが伝わるのかもしれません

 

こんな風にやさしく透き通るハートとともに過ごせるのは幸せですね♪

 

 

期間中ワークショップがあります  

作って、大切な人にプレゼントするのはどうでしょう?

 

材料は紙 気持ちが届きますよ

 

ローズウィンドウ 紙のステンドグラス 制作体験教室 

    『あなたの色でハートのローズウィンドウ作り』 

【日付】2月23日(土)

【時間】11:00~13:00/14:00~16:00 の2回  

【定員】各回5名様まで  

【参加費】¥2,400(材料費込み)  

*作品サイズは直径23㎝。  

*ペーパー3色を使います。   

10色ほどの中から自由に組み合わせて作っていただけます。

  *デザインナイフを使うので小学校高学年~大人対象です。 

*道具類お貸出ししますので、手ぶらでご参加OKです。

 

 

愛茉さんの 写真にもハートがいっぱい

極寒でも 素敵な写真を仕上げるための熱意が

スピーディーに撮影場所を設定し 体温も上げてしまうそうです

メッセージを書いていってくださいね

 

 

奈倉珠生さん の作品は 

カラーインクが繊細で褪色を止めることが難しいため

原画の発表は貴重だそうです

 

描きおろし 初お目見え

 

思わず じ~っ

 

5㎝角の原画もあります 

 

 

 

YukaAndou エスキースとデニムバッグ 

デニムバッグ はショルダーに なっています^^ 3500円

 

Nanaさんの 創作絵本 です

面白ーい 不思議だね~

 

 

2月24日の交流会では フラメンコギターの演奏があるかもしれません

お忙しいから どうかな~ 明日にも確認してみます^^

 

本日もお寒い中ご来店ありがとうございます♡

 

Planethand&Armor'sPinkDoor

 

東京都豊島区長崎4-9-5 西武池袋線東長崎駅徒歩30秒

 

03-5964-0032(水木曜定休:受付時間11:00~20:00)

http://planet-hand.com/

ツイッター https://twitter.com/planetarmors

雑貨店フェイスブック https://www.facebook.com/Planethand-249684171813712/

 

受け付けは こちらです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Planethand&Armor'sPinkDoor

 

東京都豊島区長崎4-9-5 西武池袋線東長崎駅徒歩30秒

 

03-5964-0032(水木曜定休:受付時間11:00~20:00)

http://planet-hand.com/

ツイッター https://twitter.com/planetarmors

雑貨店フェイスブック https://www.facebook.com/Planethand-249684171813712/

 

受け付けは こちらです^^