卒業入学式バレンタインにもプチプラアクセ到着。もうすぐ展示&ワークショップ3月も展示作品募集中~ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

 

いしのこころ さん

キャッチが2種類あり、一つは 何もついていないもの、一つはロングチェーンとパールがついているもの

があります。

パールには清楚な女性性 ルビーには情熱を高めてくれる と言われているそうです

 

グリーンのマラカイトは粒が1㎝ ビジネスの成功を助けてくれるセールスマンの石とも呼ばれているそうです

縞模様がモードな雰囲気 めがね止めのワイヤーワークです

 

ハートのネックレス、ブレスレットはサンゴが使われています オーバルのアクセントパーツが優しい雰囲気です

 

お式にアクセントのアクセサリ

 

スパイスが効いてます もとヘアアーティストの新着OldStoneさん 子育て中は制作はお休みされていて久々にアクセサリー制作に復帰されました

 

イタリアンビーズガラスのパーツが使用されています 各1,080円

 

]

左2つドイツビジュートパール

イタリアンガラスビジューとパール 各1080えん

 

右二つ阿古屋貝真珠のピアス1404円

 

お洋服を傷めない クリップ式コサージュ

 

PRICEOFF

andknitさんの手編みニットストール 23,000円→15,000円

一生ものになります

 

展示 あります~~^^ 「ハートのおくりもの」

 

ワークショップはきっと視野を広げてくれると思います おすすめです

3月も作品募集~^^

「  の仕事」展  3月10日~24日

 

写真のジャンルの方にも お店の人とかかわるチャンスがないだろうか・・・漠然とそんなことを考えつつのタイトルでした

が 自由にお考えいただけたらいいなあと そんな思いでおります

 

発表する

交流する

向上するきっかけを持つ 刺激に反応してみる

 

そのために 何ができるのか 

それだけで 走り続けて いるのでした~^^

 

かわいいアクセサリー見に来てね~

 

 

Planethand&Armor'sPinkDoor

 

東京都豊島区長崎4-9-5 西武池袋線東長崎駅徒歩30秒

 

03-5964-0032(水木曜定休:受付時間11:00~20:00)

http://planet-hand.com/

ツイッター https://twitter.com/planetarmors

雑貨店フェイスブック https://www.facebook.com/Planethand-249684171813712/

 

受け付けは こちらです^^