まちと絵や写真が手をつないだら?という発想から | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

「まち中つながる展示会」を発想したきっかけをちょっとだけ。


町や暮らし それはいつも輝いているし 美しいと思います。


暮らしの中のちょっとした楽しみやちょっとしたご褒美を工夫して生きてます。 


そんな見慣れたあったかい風景の中に、


ちょっとだけ新鮮な絵や写真があって、なじんでいたら、


それは特別な風景ではなくなります。新しい暮らしの中の風景になります。


絵や写真をいいなと感じる人は、実は街の中にたくさんいます。


わざわざ美術館やギャラリーにはいけなくても


「ここで、見られるんだ いいな」 


絵や写真で、何かを伝えたい人が


 「ここで、みてもらえるんだ!いいな。」


「もっと魅力的な発見が ここにはあるんだな」そう感じてもらえたらいいな



見たい人と、見せたい人が結びつくだけで、新しい魅力を交換できたら楽しいな、そういうつもりで、走り回っています。


お風呂屋さんのオーナーさんが、励ましてくれました。



「おう!がんばれよ! 昔は草の根みたいなことがいっぱいあったんだよ」



実をいうと、そんなに特別のことを、しているわけではないと思っています。


ただ、持っているお互いの魅力を引き出す機会を作りたいだけなのです。



賛同してくださっている多くの皆さんの励ましに、とても感謝しています。


まち中つながる展示会の ご協力店様の一覧をこれから掲載します。


頑張りま~す☆




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも楽しいこと受付中☆
駅から30秒~✴




Iニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

スタジオも、よろしくね❤



Planet hand&Armor'sPinkDoor

ホームページ:ホームページです~✴

ハンドメイドブログ:
ハンドメイドブログです
アメブロ:
アメブロです~✴

メール:
メールはこちらです~✴

ツイッニコニコ
ツイッターです


〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032

Fax 0359640041