豆本ワークショップはいかがですか?新しいチラシに新しいボックス。#まち中ART1☆ | 東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

東長崎プラネットハンドとアーマーズピンクドアの日記

豊島区長崎4-9-5 03-5964-0032 Planet hand&Armor'sPinkDoor 雑貨と服とスタジオ、素敵な毎日

#まち中ART1    と、ウェブに書くのは、ここがはじめてです。

後にも書きますが、
「まち中つながる展示会」、という企画をたてています。


昨日は作家さんと沢山おしゃべりして色々教えてもらえました‼

今はレンタルボックスの準備中です。


ハンドメイドの委託や、企画に関すること、ワークショップのこと、ご興味あることなんでも、気軽にご一報くださいね。


ホームページ改変中につきご不明点は随時メールにてお答えします☆随時受付いたします☆

今日は、店内に新しいボックスの配置をしてみたりしてました。

でもポストカードラック設置できればかなり準備が進みます‼

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月29日の☆

豆本ワークショップのお知らせはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちょっと、暗いかな?暗いですね‼すみません

「第一回まち中つながる展示会」
という企画をたてています。

ホームページに、ワードの企画書ベターっとコピーしてきてしまいました。また見にくかったかも。。直さねば。。。ブツブツ。相変わらずバタバタ、関係者さま、すみませんバタバタ直すこつ、教わりました‼がんばるるるる。。。

「町のお店で絵や写真を飾らせてもらおう‼」見てあるいてくれる人に沢山来てもらおう‼ってチラシです。

お店やさんの紹介ページ、おすすめの商品や、外観を沢山載せて愉しく作りたい。がんばりたいな。。。

レトロさの残る町並みの中で、あなたの絵が誰かに届かないかなあ。そういうの、楽しくない?いいんじゃない?あ❗充電が、キレそうあたあたあたあた

「まずは飾ってもらえるお店を30けんさがすぞ~ラブ」と張り切ってます‼

しかし、、まだ集まってないー‼

今日も一軒お邪魔してます。


ドキドキドキドキ。。。

いつ、オーナー様に企画書渡せるだろうか。。。?
もうすでにシャンディガフで真っ赤っかです~あせる

今日は、あと一軒、行きたいなあ。。

何してるんだ‼立ち止まるなんてらしくないわ~☆

いいお店だからなんとか、お願いしたいです~‼ドキドキドキドキドキドキ~☆

トーキメーキー‼トーツゲキー❗ヒャッホー。。なんちゃって。。お会計の時に企画書を渡してよんでもらお。。。そしてまた出直そう。。えへへラブおねがい口笛ラブ口笛おねがい
お店やさんめぐりは楽しいな‼
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつも楽しいこと受付中☆
駅から30秒~✴




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

スタジオも、よろしくね❤



Planet hand&Armor'sPinkDoor

ホームページ:ホームページです~✴

ハンドメイドブログ:
ハンドメイドブログです
アメブロ:
アメブロです~✴

メール:
メールはこちらです~✴

ツイッター
ツイッターです


〒171-0051
東京都豊島区長崎4-9-5

Tel 0359640032

Fax 0359640041