お久しぶりです‼︎
そういえばだいぶ前にヴィランズのイベント
「ヴィランズからの挑戦状」
が終わりましたがみなさん終わりましたか?
私は無事終わりましたよ~
ちなみにこんな感じになるんですね
「白雪姫」の"女王"
目がくるくるなっててかわいい~

各映画のプリンセスがいるとキャラクターボーナスが付くそうですが、私は持ってたので結構楽に進みました‼︎
個人的にはアースラが1番めんどくさかったです笑
難しくはないけど数が多い‼︎
みなさんお疲れ様でした‼︎
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
そして今日は出かけたのですが行った先で見つけたのが。。
私自身おにぎり型のピックは使わないのですがこれは飾る用‼︎
なんてかわいいピック
エフェクターを買う為に行ったのに。。
そして今日見つけたので久しぶりに見つけたので買ってみました
昔いっぱい買ってたな~って思いながら買いました笑
私の言ったところにはなかったのですが
"アリエル"、"シンデレラ"、"ラプンツェル"も売ってるらしいです‼︎
みなさんも売ってるの見たらぜひ買ってみてくださいね笑
それではおやすみなさい




