今日はストームライダークローズの日
ラストフライト乗ろうと思ったんですがあいにく行けず。。
ピンバッジとクリアファイルを手に入れることなく終わってしまいました
うちの家は小さい頃からシー派で
家族全員一致で1番好きなのは今も昔もストームライダーでした
一気に入れるので結構空いてたんですよね
しかも楽しいし
小さい頃からストームライダー大好きだった私は
ずっとストームライダーのキャストさんになりたかったです
「みなさーん大丈夫ですかー?👋🏻👋🏻まあ、実際の爆発は大したことありません‼︎今の100万倍くらいですかね😊」
これをずっと言いたかったです。
それも叶わなくなってしまいました。
今日ずっと待ち時間アプリを見ていたところ220分待ちとかあった?
そして案内が終了しました。
私はずっとポートディスカバリーのBGMを聴きながら動画画像を作っていました
今も泣いてます
本当に大好きだったアトラクションなので本当に辛い
ポートディスカバリーのメインでもあったのでこの後が不安でしかないです
はちゃめちゃなデイビスとのライドもものすごく楽しかったです。
本当にありがとう。
なんでもラストフライトは15年間ストームライダーに勤めたキャストさんだとか
本当にストームライダー愛されてましたね
本当にありがとう
15年間お疲れ様
大好きだったよ
それではわたしのストームライダー写真を
もちろんおやつのピーナッツも忘れなく‼︎
緑のチカチカ チェック‼︎
おやつのピーナッツ チェック‼︎
今日ずっと作ってた動画‼︎低クオリティですが!
最後にラストフライトお疲れ様。本当にありがとう
Stella










