気づいたら20年。 | Enjoy slow life.

気づいたら20年。

こんにちは!!


毎週のことだけど、月曜日はテンションが全く上がらない症候群の36歳です。



つい先日、高校時代の写真やバンドのビデオを見る機会があった。

高校時代の連中とは今もつるんでいて、現状を知ってるから、みんな若けぇなぁ・・・・なんて思いながら見ていて、せっかくだからiPhoneで写メって、アニキに 「ほらU君とか若いっしょ??」 なんて見せていたら、


いやいや、お前がやばい。完全に別人。


って。

あれ?俺??

確かに肥ったけど、そんなに変わってないっしょ??って思っていたんだけど、、、

比べてみると、あー、、、確かに別人かも。

どんだけ自分のことをわかってないか?っちゅう話。



Enjoy slow life.

使用後&使用前


fbにアップしたら、「20年って、こんなにも人を変
えてしまうものなんですねぇ。」 なんて切なさMAXなコメントをいただいたり。。。



だいぶ汚いオッサンに仕上がってるなぁ~って。

んー、とりあえず髪の毛切るべぇ~。





高校時代いっしょにバンドやってたメンバーが昨日誕生日で、HappyBirthdayメールを送りがてら、「久々にみんなでやらない??」 なんて話をしたら、「スタジオ入っちゃう~w?」なんていい感じの返事www

サックス以外は全員今でも連絡取ってるから、意外と行けそう~

スタジオ内、加齢臭でヤバいことになりそうだけど、なんか楽しみ!!



いやぁ、、、しかし、20年かぁ。

中身は成長できたのかしら~