「ザメハ」プリーズ!! | Enjoy slow life.

「ザメハ」プリーズ!!

ばんわんわ。

ドラクエで言うところの、画面の枠がオレンジな36歳です。



タイトルでズキュンと来た方は、ちょっとしたドラクエ好きかと思います。

DQⅢ・DQⅣだけに存在した呪文で、まぁまぁ実際に使ったことがある方は、かなり少ないと思う。



【呪文名】:ザメハ

【効果】:眠っている仲間全員を目覚めさせる



ドラクエのキャラたちは、戦い続ける使命があるから、まぁ叩き起こされても文句はいえないけど、気持ちよく寝てるのを起こされるのって嫌だよね~

俺、絶対起きない自信あるけど。。。


 「xxxxは目を覚ました」

 「xxxxは目を覚ました」

 「いわしには効果がなかった」



で、なんでこんな話をしているかっていうと、いまのプロジェクトで一緒にやっているメンバー、全然寝ないで働ける方々で、すごいなぁーって。

僕なんか、もう最近は、一日徹夜すると、目は開いているけど、完全に思考停止のスリープモードになっちゃう。

みんなが普通にしている会話に、完全についていけなくなるw


まぁまぁ頭が悪くて理解できないことは多々あるんだけど、、、こういう感覚、いままでなかったので、ものすごくツライw



だからね、ザメハプリーズ!!

効くまでプリーズ!!

たとえHPがヤバくても、ザメハプリーズ!!




頭がすっきりしないぞー!!




そんなに頑張りたくはないので、ベホマはいりません。

いっそうのこと、ラリホーマってのもありかもーね。