新年!! | Enjoy slow life.

新年!!

あけましておめでとうございます!!

ゆく年くる年を見ながらブログを書いています。


昨年後半はとにかく景気が悪い・・・な話ばかりで暗かったですねぇ。

PlanESも少なからず影響を受け、大手さんの仕事は軒並み予算凍結→ペンディングな状況で、かなりマイリマシタ。。。

今後3年はこの不景気が続くぞ、、なんて話も聞きますが、負けずに頑張っていきたいと!!


人の心を明るくするようなモノが作れたらいいなぁと。



先日、海岸にライブカメラを設置して映像配信サービスを運営している会社社長様と知り合ったのですが

先ほどメールが飛んできまして、ライブカメラで初日の出を中継するとのこと。

もともとサーファ向けのサービスだと思うのですが、正月は初日の出用に、かなり早い時間から見れるそうです。

こんなサービスも素敵ですね。

今年は天気が良いらしいので、綺麗なものがみれそうですね!!




それでは今年もよろしくお願い致します!!