温泉!!もとい・・・スパ銭
先週、絶対温泉行く宣言をしましたが、家族と都合が合わず・・・家族との日帰り温泉は達成できず。
奥様に温泉行こう!と話をしたら、「その日は長女の幼稚園友達と遊ぶからダメ!!」と一蹴。。。
どうせ家族いないなら、一人で箱根でも行ってこようかなぁーと。
箱根だと車を使うことになるので、奥様に一応話をしたら、、、なぜか不機嫌に・・・
一人で行くプランもなしにして、しようがないので、、みんなが寝静まったころ、深夜でもやっているスーパー銭湯へ、友人を誘っていくことに。。
湯に1時間、上がってから休憩所で3時間、完全にプライベートモードで、フルーツ牛乳片手にくだらないことを話しました。
んー、かなりリフレッシュ!!たまにはこういうの、必要だなぁと実感。
ただ、湯冷めしたのか、熱出し中・・・今日は自宅で作業です。