ヤマトの映画を観てきたよ | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤマトよ永遠に REBEL3199 STAR BLAZERS

第一章 黒の侵略

 

上映としては4週目ですが、プログラムはまだ残っていました。

入場者特典のクリアファイルは、余裕でした。

 

 

昔の「ヤマトよ永遠に」はリアルタイムで見ましたが、内容はすっかり忘れていました。

断片的にしか、覚えていませんでしたね。

 

と言っても、テレビと新作映画ではかなり違っているところがあるみたいですけど。

 

流石に序盤なので、、分からない事だらけです。

お話が進めば、謎も解明されて行くでしょう。

 

 

 

 

本編が始まる前にこれまでのお話がダイジェストで流れるのですが、これがまた長いのなんの。

これだけでお腹いっぱいになりました。