[30MS] 櫻木真乃 シャニマス | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

今回は無事購入する事が出来ました。

なんかいつもの再飯より、入荷数が多かったような気がします。

これなら月末の、ビヨンドザブルースカイ1とアルファスターズファンタズム、風野灯織/八宮めぐるの顔も、余裕かな?

 

 

実はシャニマスって、やった事無いんですよね。

しかしプロデューサーではあるんですよ。

 

今でもデレステをプレイしているし、かつてはアーケードの元祖もプレイしていました。

短い間でしたが。

 

 
出来ればデレマスの子も、発売して欲しいなぁ。
 
 
せっかくなのでアクションベースも、買ってきました。
スタンドにちょっと不自由していたので。