ルブリスを塗装したよ | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

以前に作ったHGのガンダムルブリスですが、塗装してデカールを貼る事にしました。

 

 
 
予想は安心の純正色で。
クレオスの水性ホビーカラーです。
白はルブリス用が無いので、エアリアス用を使用しています。
全色半光沢なので、デカール保護用の表面処理も、半光沢にしています。
 
 
この時の為に購入しておいた、水星の魔女汎用①です。
やはり1/144用は細かいので、一つだけ行方不明にしてしまいました。😭
他の機体分もあるので、いつか使用したいと思います。
 
 
クリアーパーツには、セリアで購入したミラーパウダーを使用してみました。
光の角度で赤っぽくも見えますが、イマイチだったかな?