スフィアだけどスフィアじゃない | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

LizNoir The Last ChanccのCD買ってきた。

神崎莉央ちゃんのブロマイドも、付いて来たよ。

 

 

アイドリープライドが放送される以前から、カップリングのShock out,Dance!!が気になっていたんですよね。

その時はCD化のアナウンスがされていなかったので、すっかり忘れていました。

まだ購入特典が残っていて良かった。

 

LizNoirって四人組なんですが、アニメではまだ二人なんですよね。

残りの二人はいつスカウトされるのかな?

って言うか、何故増員するのだろうか?

莉央ちゃんだけ成人していたのは意外だった。

 

 

 
The Last Chancc
なんかキャッツアイとセーラームーンを足して二で割ったようなレトロ感が、懐かしさを感じさせます。
縦横比が6:4なのもね。
画質がアナログっぽかったら、もっとよかった。

 

 

Shock out,Dance!!

バーチャルライブの時は二人だったので、何故なんだろう?って思っていました。

LizNoirって最初から四人組だと思っていたので。

フルメンバーでのライブも、見てみたいものですね。