アクアのライブビューイングを観て来たずら | すとらだーれ。のブログ

すとらだーれ。のブログ

ブログの説明を入力します。

Aqours 4TH LOVELIVE!

SAILING TO THE SUNSHINE

 

 

ツーデイズの二日目のライブビューイングを、観に行って来ました。

東京ドームでのライブです。

 

まずは劇場でパンフを買おうとしたら、すでに完売していました。

どんだけ入荷数絞ってんだよ!😠

一応来場者特典のポストカードはもらえましたが。

 

 

前回観に行ったデレマスの時は閑古鳥が鳴いていましたが、今回はちょっとマシって位の入りでしたね。

春頃のライブビューイングは、ほぼ満員だったんですけどね

どうしちゃったんだろ?

それに反して東京ドームの方は満員で、凄く盛り上がっていましたよ。

 

ライブが始まって見ていたら、なんか違和感が。

Aqoursのメンバー、痩せた?

春のライブ時よりも、なんか細長い感じがしたんですよ。

よくよく見たら、縦横比がおかしくなっている様な。

どうしちゃったんだ?🤔

 

今回は舞台装置が凄くって、帆船みたいのがいつの間にか出ていて、ビックリしました。😲

ライブビューイングではその所が配信されていなかったので。

 

今回は衣装チェンジが四回だったかな。

衣装が変わると、なんか新鮮な感じがしますね。👍

 

今回もセイントスノーお二人が、ゲストで出演してくれましたよ。

 

今回はなんと生のオーケストラが入っていましたね。

浦の星交響楽団。

指揮者はラブライブ!サンシャイン!!の楽曲を担当された方です。

衣装チェンジの時の間奏に、生演奏していました。

 

今回も見に行けて良かった。

来年の六月にはメットライフドームで5THが、開催されるそうです。

それも観に行きたいですね。