週末は楽しいのに、なんで月曜日ってこんなに憂鬱なんだろう・・・


と、沈んでいた時に一通のメールが


突然のメール失礼いたします

アナタは今悩んでいませんか?

とても落ち込んでいませんか?

そんな気分を吹き飛ばすには【ワイン】です

今日は同僚を誘ってパーッと飲みに行ってください

月曜日だからって気にしない

週初めだからって気にしない

明日の仕事の事なんて考えないで

とにかくワインを飲んで嫌な気分を吹き飛ばしちゃいましょう


こんなメールが来ました!


えっ誰!?なんで私のアドレス知ってるの?!


と疑問はあったけど確かにそれもそうだなと思い隣りのデスクの同僚を誘ってみることに


oKの返事を貰ったのでさっそくネットで店を予約(月曜日だから予約は必要なかったかも・・・)


ネットで調べて会社近くの良さそうな店をチョイス


東京駅にあるマルシャンドサザン に決めた


ネットで見てカジュアルなビストロスレンチとアウトレットワインが頂けるとの事で選びました


クーポンを使って1人3500円


仕事を定時で切り上げて同僚と2人でマルシャンドサザンへ


東京駅の八重洲口から徒歩3分との事だったのですが、会社からも近くて立地はgood!


店内はカフェ風でカジュアルだけどモダンな雰囲気


月曜日のせいかお客さんは半分くらい


メニューはこちら


・Hous d'oeuvres Melange
 ~自慢の前菜3種盛り合わせ~
・Ajillo
 小海老とホタテのアヒージョ
・Legumes
 産直有機野菜の特製バーニャカウダ
・Viande
 ハーブ鶏のまるごとロースト(4名様以上の場合)
・Rizotto
 +33名物”目の前で仕上げる
 “パルミジャーノリゾット”
・Dessert
 女子のためのプチデザート




お肉が凄く美味しかった!


そしてワインを頂きました




白ワイン!


ワイン好きの私としてはまたリピートしたい!


そんなこんなで飲み過ぎて記憶が曖昧なのですが


多分帰ったのは終電


目が覚めたら朝だった


憂鬱な気分はおかげで晴れたけどあのメールは一体誰からだったんだろう(°д°;)



↓↓↓↓↓↓


無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください