明日は彼とデートなんです(≡^∇^≡)


占いの先生に事前に聞いておいたラッキーカラーは【赤】


赤い服を探してみるけどなかなか見つからない・・・


私は基本淡い色の服ばかりなので赤なんて派手な色の服持ってないよ~!


と、半分諦めながらクローゼットの漁ってると・・・奥から真っ赤なワンピースが出てきました


えっ、こんなワンピース持ってたっけ!?と考えてみると・・・


思い出しました


私は高校を卒業するまでピアノをずっと習っていたのですが


高校最後の発表会で着たワンピースでした




もう10年近く前のものなのですっかり忘れてた


10代の頃の服を今の私が着ても平気なのか!?と思いつつも試着してみると案外似合う(笑)


これに白いカーディガンを羽織っていけば完璧かな☆


先生には人生の相談からその日のラッキーカラーまで


色々な事を相談にのってくれたり、教えてくれたりします


是非これを読んでるみなさんも先生に何でも相談してみてください(‐^▽^‐)



↓↓↓↓↓↓



無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください