さっそくラピスラズリを買ってきました


そして今回はデザイン重視で作ってみました


十字架のチャームを付けたりしてちょっとオシャレに☆






じゃーん!!!


出来上がりはこんな感じですヾ(@°▽°@)ノ


ラピスラズリと水晶を組み合わせて作りました


可愛く出来ました~!


これはブレスレットなんですが足に付けるアンクレットにもなります


夏はサンダルを履いてこのブレスレットを足首に付けても可愛いですよね


さっそく今晩浄化して、明日から付けようと思います☆


そういえば浄化に必要なセージの葉っぱがもう残り少ないので買いに行かなければ・・・


↓↓↓↓↓↓





無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください