先日パワーストーン屋さんで買ったアメジストでブレスレットを作りました♪




会社の同僚の誕生日に作りました


男性だからあえて金具は使わずシンプルに


アメジストのヒーリング効果

○調和
○癒しと安らぎ
○内観の促進
○精神の安定
○問題解決を助ける
○知性と洞察力を高める
○家庭円満

血液を浄化して解毒作用を高めるとされます。
皮膚病や不眠症の治療にも用いられたそうです


家庭を大事にして仕事をバリバリこなす彼にはピッタリだと思います♪


そうそう、昨日お世話になってる占いの先生とこんなやり取りをしました


私「最近彼の携帯に元カノから連絡が来るんです、彼はもうただの友達だから気にしなくて大丈夫と言いますが、なんだか元カノは彼に気があるようでわたしは気になって仕方ありません。どうしたらいいでしょうか?」


先生「それは気になりますね、では彼の深層心理に問いかけてみましょう・・・彼は貴女の事を何よりも一番に考えているようです。貴女に対する愛の波動が非常に強く感じられます。また元恋人に対しての友情の波動が出ています。彼は元恋人の事を友人の一人としか思っていないようです。あまり気になるようでしたら彼にクンツァイト(パワーストーン)を持たせてみてください。貴女が彼のことをどれほどまでに大切に思っているのか分からせる石です」


とのお言葉を頂きました!


そしてさっそく調べてみましたクンツァイト


クンツァイトは、見返りを求めない無償の愛を教えてくれる石です


自分への愛を教えてくれるのがローズクォーツだとすれば、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれるのが、クンツァイトです


持ち主に【気づき】を教えてくれる組み合わせ


アマゾナイト+クンツァイト


さっそく作って彼に持たせてみようと思います(´∀`)


↓↓↓↓↓↓

無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください!