私は普段コンタクトをしているのだけど


占いの先生からラッキーアイテムは【眼鏡】と言われたので眼鏡を引っ張り出してきた


先生は眼鏡をかけてると新しい出会いがあると言っていた


でも眼鏡をかけている自分ってあまり好きじゃないんだよね~あせる


しかし!!!


今日、会社で殆ど喋った事のなかった同僚から「眼鏡なんて珍しいね、実は私も家では眼鏡なんだよね、眼鏡中間だね」と突然声を掛けられた


これが新しい出会い?なのかな?


殆ど喋った事のない同僚と少し喋れてなんだか嬉しかったニコニコ


↓↓↓↓↓↓




無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください!