先日パワースポットに行ってきました


先生から事前に最もt私に強いパワーを与えてくれるスポットを聞いたことろ


【目黒雅叙園】との事で行ってきました


和洋折衷の独特な様式は、宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」中に登場する


湯屋の従業員宿舎のモデルとなったことでも有名ですよね


中庭にある滝の周りが非常に強いエネルギーを持っていると言われているので期待して行きました








なんとも荘厳ですねヾ(@°▽°@)ノ


神々しいパワーを感じました!


無事結婚式まで辿り着けますように、とお願いしてきました


これからもちょくちょくパワースポットには足を運んでみようと思います♪




↓↓↓↓↓↓


無料占い鑑定

私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください!