入社当初から仲の良い同僚がいて、今日は彼女の誕生日でした音譜


お祝いをしようということになって


ランチは会社近くのイタリアン コルポデラストレーガ


隠れ家的な人気店なので出遅れるとすぐに満席になってしまいますあせる



本日のランチメニュー



サラダ、スープ、パン、ドリンク付き


で、なんと1.000円!!



今日はパスタを食べる気分ではなかったので、豚ロースのブイヨン煮を注文してみました!


ボリューム満点なお肉の下には野菜が隠れていました


とっても柔らかくて美味しかったビックリマーク




たいした物じゃないけど同僚にRASHのギフトをプレゼントしました


喜んで貰えたみたいで良かった~音譜


そして、同僚と結婚の話しになり・・・


20代のうちに絶対結婚したいけど付き合っている彼にその気がないんじゃないかと最近不安になるという悩みでした


うん、その気持ち凄く良くわかる~!


なので私のお世話になってる占いの先生に相談してみては?と言って紹介しましたビックリマーク


さっそく相談してみるって言ってました!


彼女の悩み、解決するといいですね合格


↓↓↓↓↓↓




無料占い鑑定


私はこの先生に相談して人生変りました!


恋愛・仕事・金運・健康・将来の事など何でも


無料で占って貰えるので本気で悩んでる人は是非一度相談してみてください!