今まで悩んできたこと


悩んでいたから、先に進みたくて



名前に先とつけました



そして、お友達や周りの方々のおかげで

自分が手放したいと思った時期に

素敵な対談ライブをでき


咲 に変えました



もっともっと身軽になりたくて

なぜか、今日、完全に気持ちが手放せたわけでは無いけれど


自分が事実としてとっておきたいと思った資料を

ほんの少しではありますが、手放せたので


完全にこれからはKaeでいきたいと思います



いつも応援ありがとうございます