皆さんこんにちは。5月下旬いかがお過ごしですか?
かえちゃんは
いろんなことに挑戦できたり、体調を管理できた。5月でした。
思えば、12月か1月ごろ
ママに
ママの生ゴミが気になってるって言ったら
ママに
しけたこと言わないでって言われたよ
脳神経外科に受診した日
ゴミの曜日だったから、朝ゴミを出したよ
と言われました
さすがママ
てか、自分で違和感感じて
病院を受診してくれてありがとうございます
そして、ゴミまで出してくれていて、笑えたよ
しけたこと言わないでと言われたのが
笑えたよ
だから、私も1回
ママにしけたこと言わないでと伝えました
それは、ママが駐車場代を気にしていたときの事
ママが早く行かないと、駐車場代高くなるよと私に言ってきたので
せっかくお見舞い中だったし
そんなの、気にしてもなかったから
むしろ病院で駐車場補助もしてくれて、定額にしてくれたりもあったりで
ママにしけたこと言わないでと言ってみました笑😆
そしてずっと前にママにゴミ出しのことでしけたこと言わないでって言われたから、お返しだよって伝えてみました
そして、1月ごろだったかな
話の流れで曜日を決めなきゃいけない時、ママが
一瞬で曜日を決めれた
それで後で理由を聞いてみたら、ゴミの日だから、その日が覚えやすいかなと思ってって
ママって一瞬の判断力、まだまだ私よりすごかったです
写真はスシローさん。昨日食べてきたよ。めっちゃおいしいよ。
間に合う方、ぜひ

