皆さんこんばんはウインク今日もにこっとライフ

かえちゃんです照れ

 


昨日書きましたニコニコ飛び出すハート一緒に読んでねアップ

紙類の処分のヒントもあるよラブウインクウインクアップアップアップアップ

 

今日は結婚記念日です

 

五年と七ヶ月になります

 

今日はお部屋の紙類の断捨離をしていました

 

そうしたら結婚した時の

旦那さんからのプレゼントの指輪の


レシートや

 

新婚旅行のレシートが出てきました。

 

これは以前、

断捨離した時に


半分にしても取っておいたものです。

 

やはり取っておいて良かったですおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


見ると懐かしいですね。

 

そして今日もまた、

紙類を


半分にすることができました。

 

 

それでも本当に大事なものは

ずっと取っておくから面白いものですねラブ爆笑口笛

 

 

というわけで今日は

断捨離をしたおかげで

懐かしい昔の思い出に浸ることができたり、

 

 

その当時の気持ちを思い出すことができて

とっても素敵な結婚記念日になりました。


ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

なので皆さんもぜひ

何かの記念日には


懐かしい書類の整理をして、

 

 

 

その時の気持ちを思い出したり、


紙類の整理をして、


気持ちをスッキリさせたり、


環境をスッキリさせて、


ますますワクワクの運気が舞い込む

お家空間にしていきましょう笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ


部屋散らかってても、


なんの影響もない合格合格合格ラブと思っていたけれどガーン

実は影響ありまくりでしたガーンてへぺろ


お部屋がスッキリすると

気分も軽やかに新しい発想や

感謝の気持ちもチューアップアップアップアップアップ



今日もお疲れ様でした飛び出すハート


がんばった自分に大きな拍手おねがいウインク


ニコッとライフアップアップアップアップ