7/15(月・祝)イベント✨✨
ジェームス•スキナーさんが日本に帰ってくる!

【Shine〜未来へのヒカリを見つけよう〜】
日時:2024年7月15日(月・祝) 10:00〜
会場:大田区産業プラザコンベンションホール
ゲスト:岩本光弘・けーりん(唐仁原けいこ)

『7つの習慣』を日本に広め、50万人の人生に光を灯してきた現代の偉人ジェームス・スキナーに学ぶ ライブイベント!!

【四つの原型】に出会えて
生きる上で、すごく安定してきました。

そしてゲストは、けーりん、ヒロさん⛵️
自分自身で行動し、
願望を人に伝えたり、宣言したことから、
さまざまな出会いや現実を変えていかれたお2人とジェームスのライブイベントが

どんな会になるのか
どんな化学反応がおき、
自分が何を感じ、今後の生き方や
活動、あり方に生かしていけるのか
楽しみです。

私は4月にリアル ジェームス•スキナーさんの
セミナーを聞くことができ、
意識や発想が変わっています。

だから、ぜひ、迷っている方が
いたら、この機会に参加してもらえたら、
きっとこの先の人生の
礎をいただけると思います^_^

一緒に7/15感動しましょう💛⛵️🫶💛




お申し込み

https://vywx7.hp.peraichi.com

#PR