\\とっしーさんのご著書が当選//
『TikTok運用大全〜この1冊で全てが分かる〜』

色々な専門分野のお話を聞けるマルシェ

6/11.12.13 開催された
「エキスパートマルシェ」に参加した際、
SNS 総フォロワー70万人超えの
とっしーさんのご著書のプレゼント🎁をいただきました^_^

寒川 玲子さんのご紹介で
参加させていただいた

「エキスパートマルシェ」

なんと、たくさんのご参加の皆様から
強運?!かえちゃんがサプライズ抽選会で
運良く当選✨

こちらの『TikTok運用大全』では
✅ TikTokというアプリが「どういうものか?」
✅ TikTokというアプリが「どんなメリットがあるか」
✅ バズる動画の特徴
✅ 300フォロワーでライブ配信ができる→効果大
✅ TikTokは他のアプリに比べて断然バズりやすい

フォロワーを増やすための
ノウハウや
実際の作成まで情報が満載🙌 
こちらを最初に読んだら、
遠回りせずに 動画やTikTokが楽しくなる✨✨⤴️⤴️🤭✨✨

エキスパートマルシェで
たくさんの専門家の方の学びを
いただいた上に、
あの とっしーさんが自ら抽選してくださった
抽選会でワクワク☺️させてもらった上に
当選までできて、幸せでした^_^

ショート動画攻略のヒントは
公式LINE登録時に見れます↓コメント欄より












今日もニコッとライフ





かえちゃん

東京へ行くの巻ラブ💚💚💚💚💚💚💚💚