皆さんこんばんはラブ

今日もニコッとライフ
かえちゃんですウインク




湿気や暑さで今日は、だるかったですが、
皆様は、体調などお変わりありませんかお願いアップアップアップ


季節の変わり目なので、カラダやココロを
特に大事にして

無理のない
ココロとカラダに余裕のある
生活を心がけていきたいものです爆笑

そんな時、夜、
お顔の洗顔でココロが癒される
優雅な時間。

  それはTampopo石鹸を使っての洗顔の時間


石鹸屋の美肌塾 主宰
野崎 恵子ちゃんが
Tampopoせっけん
リリースに向けクラファン中💛すごく泡立ち良くて、お肌に優しい。

ご主人様のアトピーもなおっちゃったり、
石鹸屋のけいちゃんだからこそ、

お顔のことお肌のことを1番に考えて、
試作を繰り返し🔁して
より多くの方に届けられるように
がんばってくれたよ^_^

みんなの応援📣で
より多くの方に、このTampopo石鹸を
使っていただけるように
なるよ^_^

クラファンで応援📣しつつ、
ぜひ一度たんぽぽ石鹸を使ってみてね^_^


ちがう香りのを以前にいただいたのだけど、
めちゃお気に入り洗顔石鹸💓💓⤴️


おめでとうございます♡

  クラファン応援はこちら💁‍♀️


  恵ちゃんの想いはこちら💁‍♀️



静岡県の就労支援でこちらの石鹸を作ったの?!⛰️✨✨🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧⤴️

  ​1日の疲れ 睡眠スタースターでゆっくりと


睡眠の環境を整えて、


睡眠の前の時間を

整えて、




お互い様

ハッピーな6月下旬を過ごしましょうニコニコ



今日もがんばった自分を褒めたたえ、



ニコッとライフウインクキョロキョロラブラブラブラブラブラブラブラブ



お疲れ様でした合格合格合格合格合格合格合格{emoji:合格}