今日も

ニコッとライフかえちゃんです。



今の自分が最上級婚かえちゃんです。


  今日はかえちゃんの初チャレンジのことをしました。

ランチ会というのを開催しました。私はホテルオークラ浜松が大好きです。今回6月末までアジアンフェア開催中でしたのでこのアジアン料理を食べたいと言う思いと、浜松のメンバーとお食事をしたいとを掛け合わせて初のランチ会を企画。希望の窓側の席での素敵な時間^_^今回はお一人の方にご参加いただきました。その方ととっても素敵なランチタイムも味わい。そしてその後に私が今受講している。ワークを、参加のその子とZoom会を開催し、今日発信したにもかかわらず一緒に参加してくれた子と、3人でワークをすることができました Zoom自体は30分。そしてワーク自体はたった5分。そのたった5分書き出しワークをしただけで今日すごく前進した気がしました。時間ではなく集中してとかラブラブみんなでアップアップアップウインクと言うのはとってもエネルギーが高いことを感じました。私は旦那の料理を作ることを手放したいおねがいその方法をこれから考えていきたいと思います。栄養面をしっかりウインクでも。作るのは面倒と思っていることが判明いたしました。それでも、かえちゃんは今は主に主婦なので、ほんとにこれを手放していいのかと言う想いもありましたが、これを手放すために少しずつ方法を考えていきたいと思います。例えばお惣菜を買うとか。







そしてオークラホテル浜松はやはりとっても大好きな場所でした。





アジアンフェアもおいしかったよ。このアジアンフェアでお食事を選ぶ時、私は好きなのだけ取り、


お友達は全体的に選ぶなど、


かえちゃんとお友達でも、性格の違いなどが出て面白いものでした。


  今日した手放しワークを無料体験Zoom開催中


ご希望の方は公式LINEでお待ちしています。


【手放しワーク】と送ってねラブ


今日もありがとう。

かえちゃん公式ライン


ニコッとライフ

かえちゃんです。