ニコッとライフ


かえちゃんです。


こんばんは。


  今日は満月だそうです。昨日は夏至の日でした。


とても良いエネルギーの日ですね。


眠い方もいるようです。かえちゃんは眠い人でした!と言っても常に眠いのですが🤭今日は予祝ワークに参加できました^_^予祝ワークに参加するのは初めてでした。そして。その後ビジョンボードをつくりました。2025年の6月にかえちゃんが叶えていることを叶った形で発表しました。







今日もニコッとライフラブ




この、予祝ワークやビジョンボードを

かえちゃんと

やりたくなった方は、


ぜひ、公式LINEに登録


ビジョンボードを作れば!叶う^_^


【ビジョンボード】と送ってねウインクラブ

かえちゃんです。無料だよ。