今日もニコッとライフかえちゃんです

しかし、
今朝も
やる気のしない朝を迎えました。

そうしたら
旦那さんが洗濯機を回し、
洗濯物を干してくれました。

そしたら

かえちゃんも食器を洗えました。


かえちゃんは
旦那さんが動いてると無理矢理でも動けるみたい。
先日も旦那さんが何かやってくれていたら、

かえちゃんも自然に動き出していました。



口で言うより
行動で示されたら人は後についていくもの。


旦那さん、

久しぶりにコーヒーを入れてくれました。
おいしいコーヒーをゆっくりお家で飲むのは、

すごいリラックスだし
リフレッシュできて、最高の幸せです。


  皆さんはどんなリラックス時間がお好きですか?

かえちゃんは、

旦那さんとお家で飲むコーヒーが

最高の幸せと思っています。


以前は外で飲むからこそ

楽しいラブおねがい飛び出すハート飛び出すハート
美味しいアップアップアップアップ
思っていたのですが、

お家で飲むコーヒーって
最高に美味しいですねウインク


コーヒーでなくても
紅茶でもハーブティーでも

  ちょっとした息抜きのひとときとして、皆さんも是非!

やってみては、いかがですか?


毎日自分を癒す時間を

少しでもお願いラブお願いラブニコニコニコニコニコニコニコニコ
持つことでハッピーが広がると思います。


自分がハッピーだと
周りもハッピーラブラブラブアップアップアップアップアップ

世界もハッピーアップアップアップアップアップアップうさぎうさぎうさぎ笑笑笑


ハッピーライフ

ハッピーホーム笑笑笑


かえハウス!愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
また言っちゃいました。てへぺろ


というわけで口笛
今日もニコッとライフ

かえちゃんです。


これは、
自分が結婚したから、
こういう生活ができています。

ありがたいと思っています。


幸せな結婚ができたのはキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

行動したから!


行動しなくても、
素敵な出会いがいつか訪れるかもって
思っていたけど・・口笛おねがいラブ

行動したほうが早いからお願いアップアップアップアップアップ


もし、

結婚したいって人は
行動したほうがいいかなって思います。
どんな行動でもOKラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
例えば・・
アプリを始めるとか
外出する機会を増やすとか
ちょっとしたきっかけでドキドキドキドキドキドキ

自分の理想とする人に会える確率が
高まると思います。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


まずは自分がどんな人と
結婚したいのかを
書き出してみるといいと思います。


なかなか1人では書き出せないと思うので、

  かえちゃんとZoom無料40分やりませんか?


無料40分開催中‼️

大好評開催中です‼️


  お問い合わせは公式LINEから

お願いしますラブニコニコアップアップアップアップアップアップアップ




では今日もニコッとライフ
かえちゃんでした。
ありがとうございましたうさぎうさぎうさぎ