今日もニコッとライフ

かえちゃんです。
今の自分が最上級婚
かえちゃんです。


皆さんいかがお過ごしですか?
昨日は終日めちゃくちゃ、だるかったです。
お花がだーい好きなかえちゃん。
6月16日(日)まで開催されていた
浜名湖花博2024‼️

100万人が来場したそう。





6月15日、16日は、開催期間ラスト!と思い、
何往復もしてお花を見て、
夜のフィナーレも見ちゃいました。
その疲れが出たのかなぁ⁉️

あと気温差もあるよね‼️
どっと疲れが出たあたくしガーンアップアップえーん

  6月21日には夏至です。

みなさん知ってましたか❓
今週は夏至に向けて意識して過ごそうと思います。


さて昨日の夜、
旦那さんが帰ってくる前に
お魚を焼こうと思って準備したのですが、
全然力が出なくて焼けませんでした。


焼こうと思って、一度、
冷蔵庫から取り出したお魚、

出したままだと
痛んじゃうかなとか心配になったのに、

冷蔵庫に戻す気力が湧きませんでした。


しかし旦那さんが帰ってきたら
お魚焼いたり、
お風呂準備したり、

ご飯たいたりと、
すぐにいろいろできました^_^


私って旦那さんに
すごいパワーをもらってるんだなおねがい照れおねがいおねがいおねがいあんなに疲れ切っていて何にもやる気しなくなったのに、旦那さんが帰ってくるって言うだけで動けるなんて本当に嬉しかったしびっくりした。
そして旦那さんと一緒に飲んだビールは最高においしかったよ。




  みなさんは疲れきった日は誰と一緒にいたいですか?

やっぱり1人がいいですか ?
1人じゃなくてもパワーになってくれる人、

まるで1人のように過ごせるような

そんなありのままに過ごせるような人と出会えたらいいね‼️
ってそういう気持ちもあって、

かえちゃんは

今の自分が最上級婚の講座をしています。

今の自分が最上級の伴走プログラムでは、

みんなの良いところを見つけながら、

どんなふうにしていったら、

より最短に、

より疲れしらず、

理想の人と出会えるかを伝えていくよ。


かえちゃんは結婚と言う形に
それほど重きを置いていなかったけれど
結婚して、

大切な人がいつも家に帰ってきてくれて、

一緒に過ごせる時間も長くて、

家族として書類の【妻】の欄に
自分の名前を書いてくれるときに

最高の喜びを感じるよ。


だから、

もし少しでも結婚したいなっていう気持ちが
あっても動けてない人がいたら、

  かえちゃんが伴走したいよ。

かえちゃんも結婚して
とっても幸せになったから、

みんなにもこの幸せを伝えたいし、

望んでいる人には
結婚の幸せを味わってもらいたいと
思っています。

ぜひ伴走して欲しいなって
少しでも思ってくれた方は、
かえちゃんの公式LINEに
ぜひ登録よろしくお願いします。

それでは今日も良い1日を‼️




ニコッとライフかえちゃんでした。