プロ

^_^

自然体に近い
プロの全ての技こそ最強はない。


婚活写真も、
自然体が最強!

と思っていたけれど、


やはりプロにお願いする方がよい!

という婚活アドバイザーが多いのは
訳がある?!!?



あたしは、
まだ婚活写真については、プロ撮影に
全面賛成ではないけれど、 ウシシウシシウシシ

ビジネスでは
ビジネス用に撮るのが良い!といわれていることを
とりあえず、やってみた^_^


そしたら、やっぱり、
最高に素敵な自分になれたよ^_^


そして。
そこには、
やはり、旦那さんの協力がありました。お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

旦那さんは別行動をしていたけれど、
自分が緊張していることがわかり、
急遽、旦那に電話。

旦那さんに立ち会ってもらい、

あたしは、
あたしらしくいられました。

いつも最大の応援をありがとうラブ口笛口笛口笛口笛

photo by 吉兼 直哉カメラマン📷さま
メイク和田 育美 美人再現トータルプロデューサーさま✨✨✨⤴️

吉兼さんアシスタント高野 龍一さまには笑顔を引き出していただきました^_^

育美さんのおかげで、まだビジネスが定まっていない状態でしたが、たくさんのご提案をいただき、さまざまなポーズができました^_^
楽しい撮影会にしていただきありがとうございました♡

ひょんなことからご縁をいただきました一級建築士寒川 玲子さまご紹介で皆様にご縁をいただき、
撮影していただきました⤴️⤴️⤴️✨

スタイリスト 内山 由依子さま が
あたしの選んだ服の中から、
1番イメージに合うお洋服を選んでくれました^_^

皆さま本当にありがとうございます💚💚⤴️

緑先かえ(みどりさき かえ)スタートいたします㊗️

御礼が遅くなり失礼いたしました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします💚💚💚