かえちゃんは、

今の自分が最上級 主宰 を

しています。




かえちゃんが思う、

今の自分が最上級と言うのは、


今までの選択肢が自分であり、


今の自分が100%願っていることが叶った状態だからです。


かえちゃんは幸せな結婚をすることができました。そして結婚に興味のなかった自分が結婚したことにより幸せが倍増したと思っています。

だから、こちらの婚活を推しています。


かえちゃんは婚活を押しているけれども、


みんなに結婚を必ずして欲しいわけではありません。



みんなに柔軟な考え方を知ってもらいたいです。




目標を決めてゴールを設定する事はとっても大事なことだと思います。



かえちゃんもそうやって生きてきました。




でも柔軟に 臨機応変に

考えるだけでとっても幸せな時間が



手に入ります。


とっても幸せな気持ちが手に入ります。




もちろん結婚したい  だから、


婚活をしている、が現状だと思います。



それでも、


結婚できてもいいし、

できなくてもいい  という、


気持ちのゆとりを持って欲しいです。



そうするとあなたの魅力がすごく伝わると思います。



結婚したい

結婚しなきゃ


どうして私は結婚できないんだろう。



そんなことを思っていたら




あなたの魅力が相手に伝わらない



エネルギーが伝わらない。




そうしたら選ばれない



選ばれないと自信を失う。


そして。悪循環になってしまうと思います。


今の自分を最上級と思える人も思えない人も登録してね、かえちゃん公式LINE




選ばれるのではなくて自分が選ぶ



自分が選んだ人だから大丈夫。



自分が選んだ人が   この人


の精神で、かえちゃんは結婚5年を過ごしてきました。



やっぱり結婚してから、価値観合わないとか思ったことがないとは言えません。




それでも私は自分が選んだ。



なんで私はこの人を選んだのかを思い出したときに自分と似ている価値観、


自分に寄り添ってくれる思いやりそういう部分を



信じてそういう部分に魅力を感じて、


それでかえちゃんは結婚しました。



結婚相談所では、お見合いの際、全ての方に、

相手を傷つけたくないから、



大体90点以上の点数をつけていた中で、旦那さんは100点満点だったんです。


かえちゃんにとって満点




旦那さんに出会うことができたんです。



だけど、喧嘩をしたら、


かえちゃんはすごく残念に思いました。



あぁまた喧嘩しちゃったって。



でも私たち夫婦にとって喧嘩は

ある意味レクリエーション。




お互い思ったことを伝えたり、


価値観をすり合わせる大事な時間だったのです。



世間一般的に、喧嘩はあんまり好印象じゃない。


エネルギーを使う。



そう思わないこともない。



けれど、私たち夫婦にとって、

自分たちのスタイルでは、


また、愛情を確認し、


よりすり合わせを深め、



お互いのより深い価値観を理解し合う時間、

お互いの癖を確認し合う時間、



自分たちが前に歩き出すための時間。



ますます2人が幸せになるための、向上するための

時間。



螺旋(らせん)階段を登るための、



自分たちなりの


歩み寄り




なら、


それもありです。



みんなが判断するのネットなどの情報ではなくて、



自分の性格や自分の傾向などを



解釈して



何が自分にとって


1番最適か。




そして何が相手にとって1番最適か。



その視点で自分の魅力をわかってもらいたい気持ちも大事にしながら



自分の魅力が自然と出る状態を保っていきましょう。



今日もありがとう。


ニコッとライフかえちゃんです。




かえちゃんの公式LINEを登録して、かえちゃんの結婚への価値観を読んでください。そして、自分の価値観、自分が大切にしたいものを明確にしてね。


公式LINE登録はこちらから


かえちゃん 公式LINE