小田桐あさぎ さん

年商12億のママ社長

魅力を開花する講座は8年間で3,300名以上

2023年3冊目の著書

『女子とお金のリアル』出版 10万部突破

『女子カネ』クラウドファンディングは1億超


小田桐あさぎさん 著書

「女子とお金のリアル」

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」

「嫌なこと全部やめたらすごかった」


女性起業家です。




  魅力覚醒講座とは?


魅力覚醒講座とは? もっとありのままに思い通り の人生を楽しみたい女性が、 自分の本来の魅力を覚醒させるための唯一無二のメンタル講座のことラブラブラブラブ



  魅力覚醒講座を受けるなら、紹介者欄に記入がお得❣️


なりたい自分になるには、そうなれてる人のそばにいくのが最善ラブ最短飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



変わりたくても1人では行動しにくい。


だからこそ、仲間をつくる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あさぎさんの講座生(アサギスト)環境 は

最高ラブラブ


みんなが小田桐あさぎさんを通して、


自分の本音が1番大事だと学ぶウインク


※魅力覚醒講座受講生のことを

通称アサギストと呼ぶ。




なので、


アサギスト環境は

最高❣️


途中、わたしも



アセリスト💦爆笑爆笑爆笑爆笑

(↑あせる、アサギストのこと 笑



になりましたが、


周りと比べず


自分に向き合い



前に進み続けることができましたうさぎ歩く歩く歩く歩く歩く立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



そして。



それは



最終的に



自分の大きな自信になりましたニコニコニコニコニコニコお願いお願いラブラブラブラブ



  何を学ぶかより誰から学ぶか。

 

は重要


卒業後に、あさぎさんの

資料を使いたい!



資料を購入❣️の気持ちもあり、


ポチっと押した申し込み爆笑爆笑 


  

幸せだから


別に、何も欲しくないし、

このまま幸せなんだと思っていた。。。



けれど、講座を受けて、

あたしには

欲望がたくさんあることに気づいた!


その欲望を叶えやすい環境が


あさぎさんの講座生の環境



あさぎさんが、


しょーもない欲が大事ハートのバルーンハートのバルーンと言っています。



今では


しょーもない欲望や夢があふれてきます笑笑笑

 





1回目は散々な目に遭う

2回目は落とし前をつける

3回目は余裕でできちゃう



  私は私のCEOだから、従業員の私の働く環境を良くしないと


18期で既に講座生は800人以上。

19期は2000人以上が受講。


アサギストは

本当に様々な女性が受講目がハート



全ての職業の人がいるんじゃないかっていうくらいバラエティーに富んでいるニコニコ


いろんな価値観の人に直に❣️濃密に❣️


触れられるうさぎうさぎうさぎ



自分の可能性を開花させるチャンスや

同じ夢の人に出会えて爆速できるチャンスが

たくさんアップアップアップアップアップアップ


小田桐あさぎさんは


その年に稼いだお金

すべてを

その年に使いきる。




飛行機✈️移動で

世界中を飛び回り


欲望を叶えるために


美活や進化をし続ける、あさぎさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



まさにエンターテイメントの楽しい講座ラブラブラブ



  親しみやすさが売りの【2169緑先かえ】がサポートします爆笑ラブラブラブラブ