緑先 かえ です

こんにちは❣️

今日もニコッとライフかえちゃんですニコニコ

今の自分が最上級婚
緑先 かえ と申します。


はい!

答えは‼️


全ては⚪︎⚪︎‼️

全ては環境‼️ですウインクラブ

2023年9月から女性起業家
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講しました。

それまでも幸せと思っていたけれど、
私は自分で自分の食べる食事代を稼ぎたいびっくりマーク
と思うようになりましたウインク

その時に、起業して成功されている
小田桐あさぎさんの資料を買いたい❣️という
気持ちで気軽に飛び込んだ
魅力覚醒講座❣️


出会った仲間は
4ヶ月半でいろいろ変わったーラブ

入って良かったーラブラブ

言っています。

あたしって、何か変わった?
を考えて、ビフォーアフターを毎日
投稿しています。

ビフォーアフターを振り返っていると、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で習ったことや
関わった仲間たちのことを
私の主宰する婚活講座に取り入れたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
感じますお願いラブ

つまり、魅力覚醒講座で
何もあまり大きな変化はない、、、

と感じていた私も、

時間をとって考えてみると、

変化が起きていることに気づけました。

婚活講座でも
自分が経験したことを
モリモリに盛り込んでいくので、
楽しみにしていてくださいねお願いラブラブラブ

#魅力覚醒講座

#ビフォー

YouTubeのライブ配信は登録者数に規定があるので、ライブ配信は難しい。ただし何かを接続すればライブ配信ができるんだなぁの状態。

#アフター
ストリームヤードを知りYouTubeと接続できた。そしてライブ配信ができた。
今日はライブ配信5日目。
YouTube登録者数41人記念のライブ配信を2人の人がリアルタイムで視聴してくれて幸せだった。

#かえチャンネル

根拠のない自信こそ
最強‼️


あなたにも
自信を‼️


あなたこそ、
自信を持っていい人です‼️


  ​かえちゃん公式LINE