はい皆さんこんばんは今日も2個トライ深井ちゃんです今の自分が最上級金返さんですはいこちらの声で投稿恋のブログ星コリンジャズボーカリストの証拠りんが行っていて私は今真似してやっています今の自分が最上級金をしました今日も2個とライフの開店ですというわけで私は今幸せな結婚することができましたねこの結婚をすることができたのは婚活をしたからですそれまでは恋愛をしていましたが結婚に興味や関心憧れがなくて結婚までしてませんでしたそしてずっと付き合ってる人がいれば幸せだなぁと思ってたんですがある時宅地建物取引士


宅地建物取引士試験に落ちたところから私は家族が欲しい落ちた時に一緒にご飯食べよう今年は忘れてまた来年頑張ろう今日は食べ物持って言ってくれる人がいたらいいな家族が欲しいなっとある日思いました皆さんは今の生活は幸せですか今人生は幸せですか自分の人生をより楽しんだりより幸せだなぁとか寂しくないって感じるためにもし結婚をしたいと思っている人がいたらまず何か行動し始めることをお勧めします私はまずアプリから登録をして行っていましたがアプリでまあまあ赤江珠緒デブちゃんのなので最初から太って


とかそういうのも書いてアプリもしてましたでアプリであったりもしたけれどやっぱり色々時間がかかるなとか感じたので結婚相談所お友達が紹介してくれたので婚活仲間のお友達が紹介してくれたので結婚相談所に登録しましたそして結婚相談所で今の旦那さんに出会ったんですがその前は結婚相談所でもう1回疲れたなーとか思ったり宅建試験に集中しようと思って休息しましたで休憩して再開しただけして燃えて再開したところで今の旦那さんに出会いましたなのでもし焦ってる人がいたら焦らなくて大丈夫だよ帰っちゃんもう1回検索したり自分が万全また婚活したいって思った時に再会したよーと伝えたいです今日もにこちらに帰ったんですありがとう