#ニック
の #サマーコンサート に行きました🥰

最高でしたお願い


時に、しんみり。


時に弾けて。


めちゃ楽しませていただきましたニコニコお願いラブバンドメンバーさんたちも、にこやかでステキ目がハートキューン飛び出すハート


#DRIVE の曲紹介のとき、あたしにはdryと聞こえ、あ、これないうちに新曲かな?と。


#英語発音

英語勉強したいです照れ

kkbox.com/jp/ja/song/LZZ…



渋谷の様子









そして 渋谷で

素敵すぎる喫茶店を見つけましたアップアップアップアップアップアップ





↑※ 食べすぎなのは、

つっこまないでねチューラブアップポーンポーン


珈琲茶館 集

さんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


東京きたら、必ず行きたいウインクキューンアップ


コーヒー☕️美味しいラブ

雰囲気、サービス、抜群愛アップラブ