化粧品を提供する側としていろんな化粧品を自分の肌で確かめる。

もちろん合うものばかりじゃなくて合わなくて肌荒れめちゃくちゃするときもあります。(私はニキビor剥離の症状が一気に出ます)

下の写真は化粧品合わなくてブワッとぷつぷつができてファンデで隠して逆に目立ったパターンのやつw

私は治し方知ってるから問題なし!!





でもニキビができた!って時は

「ニキビに対する化粧品の効果が試せる!」って思う。

逆に乾燥や剥離が起きた時は

「高保湿化粧品の化粧品の効果が試せる!」って思う。

私にとって肌荒れしたときは「どの化粧品試そうかな!?」と逆に知識が増えるチャンスなんです!

反応が出てここ2ヶ月、ほんとに肌の調子が良くなかったんですがここ10日間くらい自社開発中の化粧品(サンプル)を使ってたらみるみる整ってきました。

ほんとにいいものが出来上がりそうです星

色々言いすぎて開発に関わってくださってる方を「こんなにこだわって作る人いない」と呆れさせました笑い泣き笑い泣き

けど妥協はできない!絶対いいもの届けます!

どんな化粧品なのかはまだ秘密ガーベラお楽しみにラブラブ

洗顔、化粧水、美容液、乳液を開発中です!

あと1.2ヶ月お待ちくださいね爆笑

今日は勉強会が入っている〜楽しみ照れ

頑張りまーす!





フェイシャルエステ専門店Plance

電話番号              09064981987

予約受付時間      12時~21時30分


福岡県福岡市中央区警固1丁目15-53エリーナプラザ天神南506




* エイジングケア専門店Plance


二号店エイジングケア専門店Plance




* PLANCE skincare shop


PLANCEスキンケアショップ



ネット予約はこちら

LINEでのご予約は

iD→→「@ygm7113a」


インスタグラム更新中

*インスタグラムは1番更新してます!

是非フォローしてくださいね



エステティシャン募集中

当店では一緒にキレイを追求するエステティシャンを募集しております!

詳細はこちら!