いいものみっけ☺️



私はよくiPhoneを落として画面を割ってしまうので保護フィルム必須なんですが、先日保護フィルムをつけているにもかかわらずバッキバキに割れてしまったので

強化ガラスの保護フィルムに変更しました。


こんなに技術が発達しているiPhoneなのになんでこんなに画面は弱いんですかね?

Appleの策略を感じます。


iPhoneの画面の弱さに対抗するべく私が見つけた最強の強化ガラスのフィルムはこちら。

強化ガラスフィルムはこちら

{F69C022D-EDE2-46F2-8869-DEBFA5E7D3EE}




これは本当に衝撃に強くてこれを貼ってすでに道路で何回か落としてしまったんですがまだ割れてません。

普通のフィルムの三倍の強度なんだとか!

フィルムだった時は道路で粉砕しました。笑


あと、フィルムだと空気が入ってしまうので、ソフトバンクショップのお姉さんに頼んで貼ってもらったりしていたんですが、

これすんなり綺麗に貼れましたよー( ^ω^ )


フィルムって貼っても空気が入ったりくすんだり見づらくなったりするんですがこれは透過度が高くぜんぜん貼ってないみたいなんです!


私はiPhoneですが

対応機種もたくさんなのでiPhone以外の方にもおすすめです!



【対応機種】

iPhone X iPhone7 iPhone7 Plus iPhone6S iPhone6 iPhone6S Plus Xperia Z4 XCompact GALAXY S7 edge Galaxy S8 ZenFone3 ZE520KL HUAWEI P9 huawei p10 lite HUAWEI NOVA Lite MOTO G4 Plus Xperia XZ Xperia XZ Premium Galaxy S8 Plus HUAWEI NOVA HUAWEI P8 Lite HUAWEI Y6 MOTO G5 Plus 強化ガラスフィルム MOTO G5Plus AQUOS ZETA SH-04H


スマホって分割払いするから忘れちゃうけど高級品ですよね!

貼ってないみたいなのに強度の強いガラスフィルムで衝撃から守りましょう!

{3BC92BD9-BF23-43DD-B6EA-90B7201AEB6D}


ご注文はこちらから