「.美人のタネ」で美容コラムを書かせて頂きました!


機械オンチな私がパソコンで執筆するという不安でしかない初めての挑戦でしたが
河瀬璃菜さんにご指導いただきながら
無事掲載されました!
私は人の手にはハンドパワーがあると思っています。
だから人が握ってくれたおにぎりおいしいよね。←(うちの母はハンドパワーを込めたとよく言っていました。)

手が触れることで癒しも与え
さらにはコミュニケーションも
図ることが可能!

ちょっとしたコツを覚えれば簡単に相手に癒しを与えることができます!
誰かが辛そうな時、彼だけでなく家族や兄弟、友達にもしてあげてもきっと喜ばれますよ。

覚えていて損はないかも♡

写真付きで詳しく説明しておりますのでぜひ!