黒以外の革はスムースもエナメルもスウェードも同じ色はまずないです。



そこでオススメなのは

これ!




積み上げ調の革!


微妙に違う色の同じ素材よりもこっちの方が

違和感が少ないです。


ナチュラル、茶、焦げ茶、黒と着色出来ます。





昨日は三重県亀山市に行ってきました。


「びっくりや」に行ったら

まさかの臨時休業!


ホルモン焼きうどんが食べたかったので

調べたら近くにありました。



「うえだ食堂」



ホルモン味噌焼きうどん!


味噌味の焼きうどんは初めて!

完全に別物です。

美味しゅうございました。


どっちが好きかは好みですね。





近いので関宿ブラブラ



13時過ぎですがこの人気(ひとけ)




そんなに暑くもなく良い感じ。





水曜日が休みの店多いっぽい。






なかなか気持ちの良い場所でした。




夏に祭りあるっぽいです。