前回更新の続きです。


11月17日   中潮


ホテルに到着するとめっちゃキレイな女将さんがラブ


お出迎えしてくれて、もう癒されちゃいましたラブラブ



ツーショット写真はありません_| ̄|○あせる



上機嫌でチェックインして館内の説明と夕食の時間を決めます!


去年同様、嫁が気をきかせてくれて夕食は19時〜


少しでも釣りの時間をつくってくれました音譜


着替えを済ませ釣り場へ向かう前、娘に


『何が食べたい』


っと聞くと…



タチウオアジが食べたい』

とオーダーがガーン


最近タチウオにどっぷりハマってる娘です笑い泣き




今年の部屋からの眺めは







こんな感じで釣り場の方も








よく見えますウインク



監視されてます(^_^;)



上差しの写真の中に僕も写ってます。



ウォーリーを探せより簡単かな(笑)



すみません汗

スルーしてくださいほっこり





娘からのプレッシャーを背に釣り場へ行ってスタッフの方に最近の情報を聞くと『アジはかなりシブい、タチウオは今年サッパリですね〜』ってことで


アジング一本で勝負することにしました真顔


とにかく今年は自分で釣った淡路の旨鯵が食べたの真顔




っと言いつつ日没までの時間






飲みながら〜









エギングしてました〜(笑)



やっぱり本職の方に調理していただいたアオリイカが食べたいなと思って(≧∇≦)




場所も空いてスタッフの方に呼ばれいよいよアジングのスタートですアップ アップ アップ



なんだろう、この緊張感ドキドキ



時間は約1時間半、絶対に釣らないといけないプレッシャーなのか滝汗


部屋では子供達がお腹を空かせて待ってますヒヨコ



いや〜な左からの横風にあおられながらジグ単3グラムで


しばらくするとボトムで待望の中りドキドキ


焦る私あせる


完全に平常心ではないあせる


よく引きます音譜


待ってました淡路島初鯵ルンルン



鯵の姿を確認目




そして、




抜き上げでポロリガーン





ほんまに



ガーーーンガーン



って感じでしたガーン




気持ちを切り替え、同じ辺りを通してやると



コッビックリマーク










やりましたチョキ



時間をつくってくれた嫁に感謝ですほっこり




気づくと、もう19時前であせる


記念写真を撮って













受付へダッシュDASH!



2匹でもめっちゃ嬉しく楽しい時間でしたニコニコ




部屋に戻りしばらくすると








綺麗に調理された鯵が届きおねがい









淡路島の旨鯵と宝山で夕食タイムもぐもぐ



いや〜リベンジ成功ですわ〜っと1人で満足しながらそのまま寝落ちzzzzzz



翌朝はバイキングを腹いっぱい食べてチェックアウトしました!



淡路島観光ホテルほんま最高アップ


スタッフの方も親切で、また来年も来たいです〜照れ