3月20日     大潮  やや欠け月


残業終わりから延長残業ってことでたゆたうお魚さんをお誘いしてメバルが待っていそうなポイントへ行ってみましたが





が…











ガシラが1つ汗






まさかの






手ぶら汗





















ステキですラブ





こちらで癒されたんですが照れ




さらなる癒しを求めてラブラブ




3月23日    大潮  満月



リベンジ釣行へビックリマーク




この日も仕事終わりに海へ向かう途中、たゆたうお魚さんと合流して前回とは違うポイントへチェックインドキドキ




数投目で待望の中りがビックリマーク








幸先よくめばこ満足のサイズほっこり




しかし、ここから沈黙状態がつづき…




諦めかけた頃にまたまた待望の中りビックリマーク




いい感じの引きで楽しませて頂き







サイズUP〜OK



中りもなくいい状況とは言えませんがとりあえずメバルが釣れたのでリベンジ成功ってことで場所移動することに音譜





途中でめばこが釣られそうになりましたが








こらえてスル〜ねー





手をあげて横断歩道を渡りランニング←あげてない(笑)




フルキャスト〜〜〜



メバル






サイズダウンダウン(笑)




ここからさらに移動して前回の釣行でボコボコにされたポイントへ行ってみることにドキドキあせる



行ってみると先行者が2人ビックリマーク



状況はわからないまま投げてみると中りはありましたが掛けれずショック



ここから掛けれずが3連発でおーっ!




僕もフックが折れてるのかと思い確認しましたが…




僕は異常無しでした合格




先輩としん先輩と違って僕はお手手の方に異常があったみたいですえーん




ダラダラと粘ってるとこの場所でも釣れて





前回と同じポイントでもリベンジできて



たゆたうお魚さんも良型をGETしてクラッカー



ストップフィッシングとしましたニコニコ





たゆたうお魚さん

お疲れさまでしたお茶


また行きましょうニコニコ












MAX24でしたうお座







炙りで







もぐもぐ






メバルダービー前後賞狙うぞ〜グー(笑)